~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/06
2010 Mon
SEANT【セアン】
ビックリなことに、「取材」受けちゃいました、わたし
yuraが車で寝ちゃってパパに路駐してもらって寄った大好きな雑貨屋さんにて。
載らないかもしれないし恥ずかしいので本のタイトルは内緒ですが、
「女子カメラ」的な本の取材です
笑えるくらい化粧落ちて顔どろどろしてたのに…(笑)

この日はたまたまお店の人に断りもなく勝手にカメラで撮っちゃったので
声をかけられた時、「怒られる~」と思っちゃった

SEANT.jpg
SEANT【セアン】
名古屋市中区栄3丁目34-41
052-261-4453
close*不定休
SEANT2.jpg
だいすき度 ★★★★☆
洗練されたキッチン・生活雑貨や海外文具が豊富な雑貨屋さん。パルコから西へテクテク歩いて必ずいつも寄ってしまうお店HOLGAなどのトイカメラも取り扱いがあるのでカメラ好きも多く訪れます

SEANT3.jpg
月兎印と野田琺瑯のカラフルなケトルがずらり
他にも白山陶器などなど。made in JAPANはえらい!カワイイ!

書籍も雑貨好きにはたまらない品ぞろえでgood

イヤーほんとに取材、驚いた

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!