~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/30
2010 Mon
おとうふ屋さんのスイーツ
お友だちがお土産を持ってきてくれましたー
和みごはん とうふや豆蔵 滝ノ水店 】で豆乳スイーツ
いつもいつも気の利いたわたし好みのスイーツをありがとう
いしかわ2
チーズケーキ、大大大ヒットかなり好きです♪
いしかわ1
チーズケーキ好きが言うのでほんとうですよ
豆乳っぽさはほとんど感じません。ベイクドチーズケーキと土台にスポンジの2層になってます!真ん中がスライスアーモンドなのが、食感がgood~

成城石井のプレミアムチーズケーキに似たかんじだけど
こっちの方が好み

いしかわ
他にもドーナツも買ってきてくれて
子供たちがむしゃむしゃ食べてました
ふわっとしていて、ぎゅっしりもしていて、優しい甘さ


豆乳プリンやシフォンケーキもあるらしく、今度買いに行かなきゃ
おとうふ工房いしかわのスイーツ、気に入りましたぁ
もちろん、だいすき度★★★★★です!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■久しぶり~
ゆらりちゃん久しぶり♪
滝の水の豆蔵は、raraの英会話の帰りによく行くお店で大好きv-10
でもスウィーツはあまり買わず、お昼ご飯をよく買うから食べたことないな~
今度、絶対買ってみるね☆
yuraちゃんにも、久しく会ってないね~大きくなってるんだろうな~
 no name | URL | 2010/08/31/Tue 22:52 [EDIT]
■久しぶりだね♥
raraちゃんも大きくなっているだろうねー
どんな声でおしゃべりしてるのかなぁ、想像つかない…
会いたいねe-266

豆蔵スイーツ、今度ぜひお試しあれe-348
ゆらり*。 | URL | 2010/08/31/Tue 23:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!