~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/29
2010 Sun
アートな空間cafe【positive food cafe bou】
bou3.jpg
今日は日曜だけどお互いパパが仕事で退屈なママ友とランチへ
気になっていたあたらしいcafeに行ってきました
bou6.jpg
positive food cafe bou【ポジティブフードカフェボウ】
名古屋市昭和区花見通1-44
052-761-3100
close*水曜日、第1第3木曜日
だいすき度★★★★☆
昭和区川名の防災公園予定地、川名公園の真ん中に2010.3月にオープンしたカフェ。駐車場は無いですが、辺りに結構停められます♪望月通陽さんという方のデザイン壁画の店内はアートな空間とナチュラルな木の机や椅子ですごく素敵な雰囲気です
bou8.jpg
bou5.jpg
お店に入ると店員さんが「レジで先払いでーす」と声をかけてくれます
先に注文をとって支払いを済ませ、お水もセルフ。
ちょっと珍しいスタイル
bou1.jpg
限定数のロコモコ丼をいただきました~
玄米ごはんや野菜もいっぱいでとってもヘルシー!
kid'sランチは650yen
お子様ランチとかではなく大人と同じmenuの小さい版なのもかっこいい
残念ながらyuraはたぶん食べきれないので
大盛り(+100yen)にして取り分けて食べました
bou2.jpg
テイクアウトのサンドウィッチやスイーツのショーケースも
とっても美味しそうなものが並んでました~
今度はぜひ甘いモノも食べに来てみたい…
bou4.jpg
遊具はあっちっちーでしたがやっぱり子供は寄らずにはいられない…
そんな立地条件のカフェですよ(笑)


positive food cafebou カフェ / 川名駅いりなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!