~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/22
2010 Sun
チーズナンとインドカリー♥【KUSHKUSH】
レモン牛乳
盆休み明けから栃木へ出張だったパパ
昨日はひさしぶりに家族でランチに行ってきました
緑区滝の水が本店で有名なKUSHKUSHの天白店へ
kushkush.jpg






KUSHKUSH【クシュクシュ】天白店
名古屋市天白区保呂町2207
052-806-8456
close*無休
だいすき度 ★★★★☆
インド料理…って敬遠してる人にもぜひおすすめしたい美味しいカレーとナンが食べられるお店。滝の水本店が人気で天白店がH21.11月にオープン!石窯で焼く甘くてもっちもちのナン(orライス)が食べ放題で満足度は高いですよ~

kushkush2.jpg
ランチカリーセット890yen
スープ、サラダ、デザート、ナン(ライス)と5種類から好きなカレーを選べます。
kushkush3.jpg
めちゃくちゃ大きいナン
yuraの手で大きさをご理解ください(笑)
お替りする気で臨みましたが…1枚でかなりお腹いっぱいになります
(スモールナンもできますよ♪)
menuに書いてませんが、店員さんに言えばチーズナンにもできます(+100yen)
kushkush4.jpg
チーズが中に練りこまれているので、激うま
でも、飽きてくるので2人以上で行かれた場合はチーズナンは1枚でいいかもネ。
kushkush5.jpg
カレーもそこまで辛い!ってほどでもなく、美味しい
甘いお子様カレーもありますので家族連れもOK
yuraは大人カレーをナンにつけてバクバク食べてましたが、
さんざん食べた後で辛そうにしてました
kushkush6.jpg
食後のドリンク120yenなのもうれしいサービス
わたしはチャイを、パパとyuraでラッシー
HPの20%OFF券もあったのでお腹もお財布もか・な・り・満足して帰りました
やっぱり夏こそカレーですね~おすすめです

KUSHKUSH 天白店インド料理 / 塩釜口駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!