~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/20
2010 Fri
アトリエ?趣味の部屋❤
マーマレード
欲しかったアンティーク瓶をやっと手に入れました

DUNDEE【ダンディー】マーマレードジャー
ただのジャム瓶だけど、カントリー、アンティーク好きには人気が高い…
英国antique、素敵なロゴと細かな貫入も年経過を感じられてgood
ミシン1
ついでに、この子も新入りなので紹介
ミシン脚の作業台

そうそう。実家にも素敵なSINGERミシンがありますコチラ
あのミシンは初期ごろの古~い本物のアンティークですが、現役で動きます!

一方わたしのは古い天板をくっつけてあるリメイク品…
ミシン2
脚はちょっと汚いけど味のあるいい天板だったので気に入っております
これでちまちま作業ができる~
ミシン3
今はまだ空いてる部屋が1つあるので、占拠(笑)

収まりきれない手芸用品の段ボールがまだまだ3箱山積みでーす

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

アンティーク瓶もミシン台も素敵です!
私もミシン台が欲しいのですがなかなか
ないですよね~。i-278
humunuku | URL | 2010/08/22/Sun 21:34 [EDIT]
■ありがとう♥
humunukuさんならわたしの趣味をとっても理解してもらえそう…i-80

ミシン台、なかなかコレ!といったものがないですよね~
あっても高い!
わたしも、SINGERの脚でこだわって探したので
状態とお値段に納得ができるものを見つけるまで時間がかかりました~e-260

アンティークは「出会い」です!
「欲しい」と思うものが見つかったらぜひ買ってくださねe-348
ゆらり*。 | URL | 2010/08/22/Sun 23:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!