~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/19
2010 Thu
yebisu gogo cafe✿緑区
昨日は産院サークルbanbinoの運営スタッフでランチに行ってきました
大人9名子供13名2階ほぼ貸し切り状態
走り回れちゃう子供がいるので階段が危険でした…
幹事失敗ですねみんなごめんねー
エビスゴーゴー
yebisu gogo cafe【エビスゴーゴーカフェ】
名古屋市緑区亀が洞1-103
052-878-2320
close*無休
だいすき度 ★★★☆☆
よく結婚パーティーをしているのを見かけますエントランスが吹き抜けで、2階からも見下ろせて、スクリーンや音響などパーティ対応のできるカフェ。駐車場もたくさんあってとても便利で大人の雰囲気でいいですね!ランチは意外にもリーズナブルでおすすめ~
エビスゴーゴー2
失礼だけどごはん期待してなかったので、いい意味で期待を裏切られましたよー!
美味しいお料理分厚いハンバーグ!
エビスゴーゴー3
文字見えないかな
大人が食べても満足できそうなお子様ランチは少し高いけど680yen
ドリンクバーは280yen+です(kidsドリンクは無料)

ソファ席もあるので今度は家族でランチに来たいな


エビス ゴーゴー カフェ カフェ / 平針駅赤池駅原駅
★★★☆☆ 3.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとう☆
ゆらりちゃん昨日は幹事お疲れ様~
まかせっきりで申し訳なかったデス。
私もハンバーグ、思いのほか美味しくてびっくり。
意外と本格的だったよね~。
☆バジル☆ | URL | 2010/08/19/Thu 23:34 [EDIT]
■おつかれさまっ
身重での参加ありがとう~e-257大丈夫だった~?

ああなることは分かってはいたけれど
やっぱり児童館とかで話合いするしかないねe-443

ランチ、美味しかったねe-266
ゆらり*。 | URL | 2010/08/20/Fri 14:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!