~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/08
2010 Sun
異空間cafe【ネジマキカフェ】
愛媛のちょっと変わったカフェに行ってきました
変わったというか「こだわり」いっぱいの異空間カフェ
ネジマキカフェ
ネジマキカフェ
愛媛県東温市志津川1557-1
089-993-7626
ネジマキカフェ2
だいすき度 ★★★☆☆
松山のアンティーク、古道具の【BOLT】さんデザイン、店主さんのこだわりがよ~く感じられるカフェです。細部までこだわっているので、一歩お店に足を踏み入れるとか・な・り・独特な雰囲気に包まれます。アンティーク大好きなわたし、期待が大きすぎたのか「やりすぎ?」なところとお料理が「ふつう」だったために★3つ…
ネジマキカフェ5

ネジマキカフェ4
ランチは900yenで主菜と副菜3種選べます。麦ご飯+みそ汁+漬物付き
食後のドリンクは+100yen
とかなり良心的なお値段ですでも、なぜ和食…?

店内は広いですがカフェスペースの座席は6組なので
時間帯によっては待ちます

扉や窓の木枠、アイアンはアンティークの素敵なモノばかり。さずがBOLT
あ、BOLTさんにも寄ったのでのちほど~

ネジマキカフェ カフェ / 愛大医学部南口駅
★★★☆☆ 3.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!