~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/31
2010 Sat
やっと....タジン鍋❤
もしかして、もうブーム終わりかけ~??
でも、やっと自分好みの「柄」に出会えたんです…
タジンタジン鍋
だいすき度 ★★★★★
今更ご紹介するほどでもないですが…。モロッコ料理のタジン料理、三角帽子の鍋のカタチは独特ですが水分を循環させてうま味を逃さない!モロッコ人の知恵はスゴイ無油・無水で調理できるのでヘルシー!
タジン2
やっぱり最初に思いつくのはもやし&豚バラ=ポン酢で
安い・早い・うまい
他にもレシピ研究せねばー

それにしても水玉タジン鍋、かわいい~♪かなりお気に入り。
Francfranc【フランフラン】outletで見つけましたよ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!