~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/30
2010 Fri
montana bakery@瀬戸
モンタナベーカリー4
お友だちに教えてもらった瀬戸市のパン屋さん
montana bakeryへ♪
お昼ごはんは近くの美味しいお蕎麦屋さんで食べて、はしご~
(↑食べログに口コミ投稿してますヨ【百姓庵】さん
モンタナベーカリー
montana bakery【モンタナベーカリー】
愛知県瀬戸市今林町205
0561-83-4494
close*日・祝日
だいすき度 ★★★★☆
一見パン屋とは分かりづらい店構えですが、ランチやカフェスペースのあるパン屋さんパンも期待できるかんじ♪であちこち置かれているものにもセンスがあってかわいいですランチも美味しそう~!「煮込み系」の気合いの入ったお料理がパンと一緒にお値打ちで頂けます
モンタナベーカリー3
モンタナベーカリー2
対面販売のようなカタチですが、自分で棚から取るスタイル
モンタナベーカリー5
ハードなパンは気泡が細かくてモチモチと歯ごたえのある味わい系
モンタナベーカリー6
イングリッシュマフィン、
分厚くて焼くと香ばしくてモチモチふわふわ、めちゃうまでしたー
今度行く時は、ランチも絶対したいし、ベーグルもバケットも買いたいな


montana bakery パン / 瀬戸口駅
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして!
いつも(密かに)ブログを楽しく拝見させていただいています♪

今回は初めてコメントするに至りましたー。私もつい最近、ようやくモンタナさんに行けて、偶然同じイングリッシュマフィンを買ったんです!シンプルにバターを挟んで食べています☆寝坊した時に車内で食べるにちょうどいいサイズです。

カフェ情報とか雑貨屋さん情報とか色々ためになります。更新楽しみにしていますね!!
真珠 | URL | 2010/07/31/Sat 09:11 [EDIT]
■はじめまして~♪♪
コメントありがとうございますe-349うれしいです!
会ったことのない方がこうやってコメントをくださると
普段は考えたこともないけど、
どこのどんな方が読んでいるんだろう~って不思議な気分ですe-266

ブログされてるんですねー!
写真も素敵だし、わたしなんかより全然いろいろ行かれてるっe-420
ちらっと拝見させていただきましたが、今度ゆっくりお邪魔しまーすe-454
ゆらり*。 | URL | 2010/07/31/Sat 13:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!