~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/28
2010 Wed
かき氷器【SALA】
我が家のこの夏の大ヒット商品デス
猛暑の今年、たくさん出番がありそう!!

イモタニ(IMOTANI) 【かき氷器】 アイスシェーバー SALA(サラ) KK-1200イモタニ(IMOTANI) 【かき氷器】 アイスシェーバー SALA(サラ) KK-1200




だいすき度 ★★★★★
なんだかかっこいい名前ですが、日本製。冷凍庫の角氷を入れてハンドルをくるくる回せばかき氷がすぐできちゃいます!かき氷器ってやたらデッカイので場所を取るけど、これはひっくり返してコンパクトにしまえて小さい!お手軽なところがgood
フラッペ2
定番のイチゴミルク~
フラッペ
CMに影響されて『カルピス氷フルーツのっけ』もかなり美味しいー

「つめた~い」と「カルピス」の言葉をコレで覚えたyuraちゃん
かき氷、かなり気に入ったみたいです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!