~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/25
2010 Sun
C'hufs Market vol.1♥♥♥
お友だちとC'hufs【シュ・フーズ】の1dayハントメイドイベントへ行ってきました
RoomBellisとおなじく、主婦たちが立ち上げたハンドメイド作家さんを応援するwebsite
chufs.jpg
C'hufs Market vol.1
2010.7/25(sun)
10:00~15:00
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F
chufs2.jpg
chufs3.jpg
風船やモビールが天井からぶら下がっていて、手作り感たっぷりの会場。
洋服やアクセサリーなどなど、カワイイものいっぱいでした~
chufs6.jpg
ミニマカロン、アロマやシルバーアクセなど、
お手軽ワークショップも盛りだくさんで「いいなーやりたーい
yuraがもう少し大きくなったら一緒に作れるなー残念

1day cafeの『みずたまcafe』でお昼ごはん
chufs7.jpg
chufs4.jpg
ピタサンドとドリンク500yen
chufs5.jpg
デザート盛り350yen
雰囲気めっちゃくちゃかわいいし、美味しいしサイコ~

yuraがすぐに脱走して追いかけるの大変だったけど、楽しかったぁ
とっても素敵なイベントでした、お友だちも楽しんでくれたみたい
行ってよかったぁ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!