~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/19
2010 Mon
オハナトzakkaト古道具ノふるふる
ふるふる3
3連休もモチロンたっくさん雑貨屋さん行ってきましたよー
まずは三好町の【ふるふる】さん
ふるふる1
オハナト zakkaト 古道具ノ ふるふる
みよし市三好町弥栄6−3
0561-34-1230
open*月・水・金
だいすき度 ★★★★☆
店名がとっても気になっていたのですが、その名の通りお花、作家さんの器など、古いモノ…ディスプレイのセンスがいいので見事な調和カフェもstartされて、フード作家さん【koha】さんのパンの入荷も見逃せません~
ふるふる4
古びた茶筒!いい味出てますネ~
古いモノが好きな方にはおすすめ。
何気なく置かれているけど、飾り方とっても素敵なのでお手本にしたいところ。
ふるふる5
ふるふる2
ふるふる6
ステキなお店&店主さんでした
次はkohaさんのpan入荷日にまた行きたいなー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!