~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/15
2010 Thu
オリジナルオーダータグ【おしゃべリボン】
おしゃべリボン
ママ友に教えてもらったサイトでオーダーしていた
オリジナルリボンが出来上がって今日届きました~
できたてほやほや
自分でデザインしておきながらなんですが…「めちゃくちゃカワイイ~
おしゃべリボン2
おしゃべリボン
だいすき度 ★★★★★
好きな文字や自分で作ったロゴなどもプリントしてくれる、オーダーリボンのネットショップお子さんの名前や作家名などでオリジナルタグを作れば、ハンドメイド作品がもっと素敵に、楽しくなりますネ
おしゃべリボン3
早く紹介(自慢?)したくて、マチ針での「イメージ図」でゴメンナサイ
ピスネームといって二つ折りできるタグ。
折ってピロピロとつけてもいいしそのまま縫いつけてもおかしくない一石二鳥な図案にしてみましたよ
おしゃべリボン4
リス~
「une noix(アンノワ)」は仏語で「木の実、どんぐり、くるみ」
これはいつか自分のお店を持つことがあれば「屋号」にしようというヒドイ妄想のロゴ(笑)

おしゃべリボンの担当の方には何度も修正してもらったりお世話になっちゃったけど
大大大満足の世界にひとつだけのオリジナルリボンです

もちろん、面倒な方は自分で図案を考えなくても
かわいいフォントや絵柄がありますので簡単に作れますよー
おすすめです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!