~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/11
2010 Sun
名東区ぶらぶら-②
昨日はお友達と集合まで時間があったので
名東区地アミ周辺をぶらついていました
「地アミ」ってオモシロい地名だよなー…
2店舗、かけ足で紹介しまーす
子供服
doudou jouons【ドゥドゥジュオン】
名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ3
052-775-7899
close*水曜
だいすき度 ★★★★★
baby&kidsのセレクトショップ子供服から玩具まで、めちゃくちゃ私好みの柄やパリの子供部屋のようなカワイイkids雑貨がそろってますが…ちょっとお高いのでいつも手が出ずお洒落ママさんへの出産祝いなどにはいいかも

sundaymama.jpg
Sunday Mamaよもぎ台店
名古屋市名東区上菅1-1013
052-777-1848
close*無休
だいすき度 ★★★☆☆
栄にもあるので有名な雑貨屋さんですが、よもぎ台店はとにかくデカイ1階のアパレルの取り扱いも豊富だし、2階には大型家具などもあって、なんでもあるので楽しめますmaison blanche (メゾンブランシュ)というオリジナルファブリックものがかわいいのでおすすめ

あと、アンティークのHOLIDOLLさんにも寄りたかったけどお休みだったので残念
どのSHOPもたまごの絵さんから目と鼻の先
「地アミ」周辺おもしろいです♪
モレてる雑貨屋があったら教えてくださ~い
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!