~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/06
2010 Tue
BellisMarche3無事終了しました!!!
BellisMarche vol.3無事終了しました
bm3-01.jpg
心配されていた天気もで雨は降らずホッ
ただものすごい湿度でじめじめ暑い中、
開店前から多くのお客様に並んでいただきありがとうございます
みなさん、お気に入りには出会えましたか?
bm3-02.jpg
bm3-04.jpg












糖箱屋さんの焼き菓子

bm3-03.jpg
bm3-05.jpg










消しゴムはんこ
++ラクダママ工房さん++

今回からスタッフとして働かせてもらって、
みなさんがとっても楽しそうにお買い物をしている姿が見られて良かったです
もちろん、わたしもとっても楽しかったですヨ

次回開催も楽しみにしていてくださいね
ご来場いただいた方、ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!