~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/04
2010 Sun
幸せを運ぶ♥ダーラナホース【北欧55】
ダーラナホース
雑貨屋嗅覚に優れているわたし…クンクンっ
今日も気になるお店を見つけてUターン
北欧55さん
北欧55
北欧55
名古屋市名東区野間町11
052-734-8455
だいすき度 ★★★☆☆
店名のとおり、北欧雑貨のお店北欧から直輸入される本物のダーラナホースもいっぱい他にも北欧の職人さんの手作り雑貨やキッチン雑貨などなど!まるで旅行に行ったかのような気分になれる現地のお土産店のカワイイ雑貨が買えちゃうお店
ダーラナホース3
スウェーデンのダーラナ地方発祥の木彫りのお馬さん
「幸せを運ぶ馬」として愛されています
ダーラナホース2
いっぱいとってもカラフルでいろんな柄があって驚きです

北欧553
職人さん手作りの木工品もいろいろ。
触るとつるつるしてます
北欧552
ダーラナホースモチーフの雑貨がかわいくてやられましたぁ
その中からトレイにバターナイフ、木製のマグネット。馬づくしの3点をお買い上げ♪

ウチにも幸せを呼んで欲しいけど…
北欧家具の素敵なインテリアのおうちになったらダーラナホース買うゾ!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!