~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/27
2010 Sun
半田市voyage
パパのご用事で半田市まで一緒に行ってきました
もちろん、私の行きたいところもバッチリ寄ってもらっちゃった
念願のvoyageさんへ…
voyage6.jpg
Voyage【ボヤージュ】
愛知県半田市栄町4-79
0569-58-0041
close*木曜
voyage1.jpg
だいすき度 ★★★★★
ため息が出るほどカワイイ外観&店内。白の塗り壁で統一されていて、インテリアもセンス抜群カワイイだけじゃなくて、珈琲は焙煎機もあって本格派!美味しいケーキとコーヒーをゆっくりと雰囲気を楽しみたいお店ですstudio m'のうつわも楽しんで!!
voyage4.jpg
濃厚チーズケーキ
voyage3.jpg
雑貨コーナー。エムの器も買えるよっ
写真はさすがに撮らなかったけど、『トイレ』もヤバイ素敵
voyage.jpg
たそがれ少女がひとり。
ザザーっと通り雨だったので
ちょっと雨宿りがてらゆっくりcafeができました

Voyage (カフェ / 成岩、青山)
★★★★★ 5.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!