~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/26
2010 Sat
イギリスantiqueブリキウォッシュタブ
昨日に引き続き…
最近もう1つ、おうちにやってきたアンティーク品。
私のとまらない物欲
今度はイギリスからはるばる(笑)
タブ
ヤフオクで落札した「ブリキのウォッシュタブ」
アンティーク好きにはガーデニングアイテムとして人気の高いブリキタブ
ウォッシュタブ(洗い桶、たらい)というとなぜか「イギリス」のモノが多いですね
イングリッシュガーデンが有名だからなんとなく結びつきますね~
タブ2
ちょっと大きめのブリキタブはお庭で存在感バツグンです

と言っても、ウチはマンションなのでお庭が残念ながらありません。
我が家での用途はコレ↓
金魚
金魚を飼い始めました
流金2匹、出目金1匹、らんちゅう1匹
金魚の動き、ずっと見てると癒されるー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!