~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/23
2010 Wed
ほぼコーン。ごはん
コーン
今日のランチ
とうもろこし大好物のyuraちゃんのために、
コーンたっぷり炊き込みご飯
ごはん1合に対してとうもろこし1本分
調味料はウェイパー少しと醤油少しで炊いただけだけど
コーンが甘くって美味しい~
コーン2
大食漢(?!)のyura、ぺろりっ
コーン3
コーン4『おいち~』
美味しすぎると最近よくするポーズ…
肌着でスミマセン(笑)

わたしもトウモロコシ、だ~いすき
カロリー気になるのでごはんの代わりに蒸したコーンを1本。
これだけでけっこうお腹いっぱいになる
歯に引っかかるのは嫌なので、1列ずつキレイに食べてくのが好き。

chef'n ベジスチーマー(ルッコラ) CF-0255chef'n ベジスチーマー(ルッコラ) CF-0255




蒸すのはコレで。シリコンの蒸し皿
買ってよかった調理器具のひとつです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!