fc2ブログ
~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/15
2010 Tue
BellisMarche vol.3
bellismarche3.jpg

な、な、なんとわたし、
RoomBellisというハンドメイド作家さんを応援するイベントの事務局のスタッフに
就任しましたぁ

こまごま展というイベントに訪れた時の記事を目にとめてくれた主催者さんがメールを下さったのがきっかけ。
雑貨好きの趣味が高じて、ブロガーさんになってホントに良かったー

スタッフといっても、yuraもまだ未就園児だし、子育てもまだまだこれから~
なので力になれるかは少々不安だけど、だいすきな雑貨のお仕事に携わることができてシアワセー
「好きなことはがんばれるっ」
一生懸命がんばります

雑貨屋さんになりたい夢がすこーし現実っぽくなった気がしてます

で、さっそく宣伝

7月にイベントあります!!!

BellisMarche vol.3
2010年7月6日(火)10:00-15:00
愛知郡長久手町大字岩作字長鶴50
CBCハウジング 長久手住まいの公園内
トヨタホーム愛知株式会社 シンセ・スマートステージ

マイバッグ持って、遊びに来てネー

3月に行われたBellisMarche vol.2の模様はこちら

みなさんのお越しをお待ちしていま~す

関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■久しぶり!!!
v-238ゆらりちゃん久しぶり!!!yuraちゃん水疱瘡おめでとう!!1歳でやれて良かったね☆raraは今、手足口病だよんv-238どんどん感染症が終わって行く♪
うちも新築のお家を建てる計画があって最近よくハウジングセンターに行くんだ~行ってみようかな~って思ったら、平日だった~残念v-12
スタッフ就任おめでとう!!!行きたかったな・・・
7月は1歳半検診やら保育園の七夕お遊戯会やらで仕事休むから断念・・・
またおいしいお店教えてね
yuka | URL | 2010/06/18/Fri 23:00 [EDIT]
■おひさしぶり~
ちょちょちょっと待って!新築建てるって?!
今のおうち、売っちゃうのね!すごい計画だねぇe-443

ずいぶん会ってないから、
raraちゃんが歩いてる姿もまだ見てなくって想像つかないe-330

時間取れそうだったらぜひ会いたいねe-348
ゆらり*。 | URL | 2010/06/19/Sat 22:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!