~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/11
2010 Fri
アクリルタワシ
あくりるたわし
先日よりアクリルタワシブームが到来しています

夜、無心になって編むこと30分。
知らぬ間に猫背になっているので肩がカチカチに凝るけど、完成
この編み図は難易度は1
簡単だし、シンクに置いててもカワイイ

yuraがどこでもらってきたのか今日小児科で「水ぼうそう」との診断で
お出かけも自粛のため、家篭り

もうすぐ梅雨だしね
家の中でできること、逆にいろいろ楽しまなきゃ

もうしばらくアクリルタワシブーム続きそうです...


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!