~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/09
2010 Wed
home PARTY♡♡
ms home1
友だちの紹介で緑区のmikiちゃん邸にお呼ばれしてきました
今日が初対面!なのに、
こんなに素敵なcafeのようなランチまでご馳走になっちゃいました
ms home2 美味しかった~
ms home3
シーフードピラフにチキンとじゃがいものカレークリーム
こんな素敵なお料理をちゃちゃっと作ってくれて、感激

おうちがとにかく、オシャレです
玄関から「わっ素敵~」の連続です
ms home6
無垢のフローリングやステンドグラスが埋め込まれた塗り壁
タイルのキッチンやガーデニングの寄せ植えも!どれもセンス抜群
ms home8
ms home5
色の使い方が本当に上手な方です
我が家のように「ゴチャゴチャ」置かないインテリアもとっても勉強になります
ms home7
お洋服や小物もハンドメイド
多才ですね~

ms home4
みんなが1品手作りデザートを持ち寄って、幸せなおやつプレートが出来ました
どれも美味しかったぁ

素敵なお友だちができて今日はとってもいい日でした
お邪魔しました~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがと~♪
写真かわゆく撮ってくれて感激~v-238
しかし 最近手抜きでもっと可愛くいておけばと反省。。。

ゆらりちゃんの雑貨情報 そうとう使えるよ~!
早速 行ってきま~すv-19
miki | URL | 2010/06/10/Thu 13:32 [EDIT]
■こちらこそ、おじゃましましたー!
コメントありがとうe-349そして昨日は本当にありがとう

写真まだまだ下手なので…
mikiちゃん宅の素敵さがぜんぜん伝えきれてないよーe-444
ゴメンナサイ。

また、遊びに行きたいな

雑貨屋巡りのお役に立てたらうれしいですe-257
良かったら今度一緒に雑貨屋も布屋もi-80行きましょうね~♪
ゆらり*。 | URL | 2010/06/10/Thu 21:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!