~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/06
2010 Sun
夏空 natsu-sora
夏空2
今日はパパも休みでまったり日曜日。
お決まりの「夕飯の買い出し+αで雑貨屋さん1軒
夏空さんへやっと行くことができました
期待どおりの素敵なお店&オーナーさんでしたよ
夏空4
夏空 natsu-sora
名古屋市天白区表山1-219
052-848-8508
close*金曜・第3土曜
だいすき度 ★★★★★
石の階段を登るとカワイイ白いおうちshop周りは閑静な高級住宅街で「こんなところに!」と驚くような隠れ家的雑貨屋さん2009.12月オープン、築44年のリノベーションhouseはこだわりいっぱいでどこもかしこもカワイイ
夏空3
作家さんの器や布小物、古いものやセンスのいい雑貨たち...
夏空7
夏空6
とっても素敵に置かれてます
のちのちにはカフェスペースも作っていくそう
自分のこだわりを少しずつカタチにしていくのって素敵ですね~
夏空1
とっても優しいオーナーさん、帰りに階段下の紫陽花を分けていただきました
おうちに帰ってさっそく活けましたが、ドライにもできたらいいなー

またお邪魔しますね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!