~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/03
2010 Thu
古民家おうちカフェ【madam an】
madaman4.jpg
朝からcafeしてきましたー
ずっと行ってみたかったmadam anさん

madaman1.jpg
madam an【マダムアン】
名古屋市昭和区長戸町4-2
052-853-0369
だいすき度 ★★★★☆
道に迷ってやっと辿り着く住宅街の中の一軒家カフェ古民家を改装した店内、お庭を挟んではなれにはギャラリーも併設とっても人柄のよい親切で明るいオーナーさんの作るお菓子は、優しい味がします座席数が多くないので混むと待つかも?(予約できましたよ)テイクアウトだけでもOKです
madaman5.jpg
カフェのドリンクはすべて400yen
ケーキ、選ぶこともできますが「おまかせ盛り」にして頂きました~
なんと、300yenでどれも美味しかったです
yuraにもサービスでゼリーを頂いちゃいました
madaman3.jpg
テラス席を用意してもらってました
madaman2.jpg
中庭を挟んで、はなれのギャラリー「夏草」が見えます

ここは9:30からOPENしているので
ゆったりできて「午前cafe」おすすめです


madam an (カフェ / 川名、御器所、桜山)
★★★★ 4.0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!