~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/25
2010 Tue
one day shop spool*
spool.jpg
この日を楽しみにしていた年に2回開催のspoolさんのイベントへ
お友達をむりやり誘って行ってきました
「激ヤバ」イベントにアドレナリン放出しまくり(笑)
11:00~のイベントは1時間でほぼスッカラカン・・・
spool3.jpg
みんな気合い入りまくり
一足遅かったけれど、子供がいるのでゆっくり見れました
spool6.jpg
とっても素敵なご自宅の庭を開放されての1日限りの雑貨屋さん
雨で延期になると行けなかったので、晴れてよかったぁ
spool2.jpg
アンティークチェアもカワイイアレもコレも欲しい…
物欲を抑えるのも大変でした
spool4.jpg
オーダーできる消しゴムはんこもとってもかわいかったぁ

早くも…次回開催をとっても楽しみにしています


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして
少し前から、覗かせて頂いてましたm(__)m。名古屋はなかなか行けませんが、ご紹介のカフェやショップに、時間が出来たら行ってみたいな~と思っています♪
実は今日、私も、この場所にいました。品数の感じから、同じくらいにいたかも…と思いました~。
初めて伺ったのですが、すごい人気に圧倒されてました~。
次回も行ってみたいです♪
umi | URL | 2010/05/25/Tue 20:36 [EDIT]
■偶然ですねー(驚)!!!
ブログみていただいてありがとうございますe-454
コメントうれしいですi-80i-80i-80
友達以外でブログを見てもらってるのが分かるとなんだか「ファン」がいるようで
気恥ずかしいけど、うれしいな~e-349

それにしても同じ時間に同じ空間に居たなんて…すごい偶然ですねe-317
spool*さん素敵だったですよねe-420
今日は私、麦わら帽子かぶってウロウロしてましたe-320
いつも子供放置で写真撮ってますi-68
今度どこかで見かけたら声かけてくださいね(笑)
ゆらり*。 | URL | 2010/05/26/Wed 01:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!