~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/24
2010 Mon
蕎麦デビュ~♡
お蕎麦がひさしぶりに食べたくなったので
いけ善さんへ行ってきましたー
いけ善4
手打ちそば いけ善
名古屋市千種区千種1-21-1
052-731-0250
close*水曜
だいすき度 ★★★★☆
飯田街道にある見逃してしまいそうなお店。おいし~い本格的な手打ちそばが食べられます小さいお店に見えるけど意外に広く、2階には座敷席もあります!駐車場も十分有接客もとっても親切で好印象
いけ善
おっyuraちゃん、お蕎麦初体験
アレルギーはまったくなさそうなので平気
蕎麦チップスもバリバリと…完食です
いけ善3
ランチのセットは丼モノがついて1000yen前後でお得っ
ごはんの大盛りは無料!おそばの大盛りは+250yen
いけ善2
最後は「そば湯」も頂いて
フーー美味しかった

手打ちそば いけ善 (そば / 千種、新栄町、車道)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!