~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/23
2010 Sun
住宅リフォームフェアへ。。。
今日は一日中雨…
退屈でやっぱり家にじっとしていられず、
住宅リフォームフェアin吹上ホール】に行ってきました
4月に新築へ引っ越したばっかりなのに、「もうリフォーム??」
ではなくて(笑)雑貨屋さんのブースも出店していたので
住宅リフォーム2
写真分かりにくくてすみませ~ん
tashさんやQuhanさん。
すごーく行きたいけどまだ行ったことがない雑貨屋さんが出店していました
かわいかったけれど
絶対もっとお店は素敵なのに。こんな小さいブースでは伝わらな~い
と絶対絶対いつかリアル店舗へ行きたい!と思いを募らせて帰ってきました…
住宅リフォーム
新しいお店が開拓できたのが収穫かな
n.r.e.-planさん。かわいかったので今度行ってみよ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!