~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/21
2010 Fri
かわいい洋食屋さん【KOTOKOTO屋】
保育園の園庭開放へ行ってきました
今日は暑かったー
けど、子供たちには関係ナシです走り回ってました
kotokoto.jpgいちごモンブラン
ことこと屋でランチして帰ったよー
平日のランチタイムはママさんたちでごった返してました
人気店ですねー
kotokoto2.jpg
ことこと屋 & KOTOKOTO CAFE 原店
名古屋市天白区原5丁目201
052-804-1170
close*年中無休
だいすき度 ★★★☆☆
かわいらしーい洋食屋さんドリンクバーとケーキの付いたランチは1300yen前後もうすこーし安ければもっとgoodでも、ごはんもおかわり自由だってーサラダも山盛りだし、デザートもショーケースのケーキを選べるから、満足

暴れん坊&食いしん坊のyuraちゃんは、
ケーキが来るとおとなしくなってうれしそーにパクついてました
おともだちのmちゃん、そんなに甘いものが好きじゃないらしく
いらないっ」って
子供=ケーキ好きって思っていたので衝撃だったよぉ・・・

お日様の下、動き回って疲れたyuraちゃん、爆昼寝中

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!