~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/18
2010 Tue
ワンコインpizzaランチ【Pizzeria Trattoria CESARI】
今日は18日~♪大須観音骨董市へ再び
今回もパパとyuraに飽きられつつ…お宝、ゲットして帰りました
ピンクグレーのホーロー洗面器かわいいよー
チェザリ
ランチも大須にて
存在は知っていたけど初めて入りました~チェザリさん
本格ナポリピザがワンコインで食べられて、感激でした

Pizzeria Trattoria CESARI!!
【ピッツェリア・トラットリア チェザリ!! 】
名古屋市中区大須3-36-44
052-238-0372
close*水曜不定休

だいすき度 ★★★★☆
ピッツァ職人のいる本格ピッツェリア生地モッチモチ!基本のマルゲリータは絶品ですコストパフォーマンス最高!ワンコインランチはセルフサービスで本場イタリアのピッツェリアのよう…価格も味も大満足

500円のワンコインランチは入口にて注文&先払い
基本pizza
マルゲリータorマリナーラに
お惣菜/揚げもの/ドリンク/デザートから1つを選択

セルフサービスなので席まで自分で運びます~
クロケッタなど揚げものも本格的イタリアンでなかなかgoodでしたよ
今度はフルサービスでpastaも食べてみたいな~


ピッツェリア・トラットリア チェザリ!! (イタリアン / 上前津、大須観音、矢場町)
★★★★ 4.0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!