~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/15
2010 Sat
身体にウレシイお弁当【cobi factory】
昨日はママ友がおうちに遊びに来ました
お昼のお弁当を買ってきてくれたのだけど
わたしが好きそうなモノ、よく分かってるお友達
わざわざcobiさんでおっしゃれーなマクロビ弁当を買ってきてくれたよ
cobi2.jpg
卵・砂糖・乳製品を使わない焼き菓子のお店、緑区のcobi factory【コビファクトリー】さん。2010.1月からカフェも始めました
マクロビオティックのお菓子やランチが食べられます
お弁当のテイクアウトができるのは知らなかった~
cobi.jpg
お肉やお魚の動物性食品を一切使っていないなんて、びっくり
お砂糖もゼロ。
お腹もココロも満たされるヘルシー弁当でした

美味しかったので今度はcobiさんのランチも行こうね~と約束

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!