~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/14
2010 Fri
アトリエ+zakka【harico couture】
昨日は風が冷たかったので屋内遊びスポット、
名古屋港水族館へ行ってきました~
水族館
海ガメさん、こんにちは
yuraはイルカショーを見て「じょうずー」と言って大喜び♪
わたしもイルカちゃんのバブルリングが見られたので大興奮
楽しかったー

帰りには行きたかった雑貨屋さんにも寄ることができました
harico1.jpg
harico couture【ハリコクチュール】
名古屋市南区道徳新町6-35
052-700-2587
だいすき度 ★★★☆☆
雑貨屋さんというより、洋服のオーダーやリメイクができるアトリエオーナーさんがミシンで作業をしているスペースの手前には雑貨コーナー窓の棚には1個から購入できるボタンの瓶がずらーり。布小物やアンティーク雑貨も足踏みミシンのカタカタという音がとっても心地よいお店です
harico2.jpg
看板、めちゃくちゃカワイイ
ミシンの部分はアイアンで出来ていて、素敵!


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!