~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/06
2010 Thu
Le Supreme
義妹ちゃんおすすめのパン屋さんへ行ってきました~
ルシュプレーム5
Le Supreme【ル シュプレーム】
名古屋市中村区栄生町7-8
052-471-3667
close*月曜
ルシュプレーム4
だいすき度 ★★★★☆
名鉄栄生駅からすぐのかわいいパン屋さんパンの種類も豊富で見た目も美しいおいしそうなパンとサンドとケーキと焼き菓子!いろいろなTPOに対応できるのがgoodお隣にご実家の和菓子店、だから定番の「あんぱん」はしつこくない餡がドッシリ
ルシュプレーム1
ルシュプレーム2
ハード系のパンも豊富ですが、オススメはデニッシュ系とサンドウィッチ
デニッシュは次の日でも温めるとパリパリッ
少し高いけどサンドもおっしゃれーな具材
ケーキも食べてみたいな~
ルシュプレーム3
ルシュプレーム6
また寄りたいパン屋さんです美味しかったー

Le Supreme (パン / 栄生、亀島、本陣)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!