~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/28
2010 Wed
カラフル布雑貨【Lisu mom】@広島
昨日紹介した広島のHerstoryHouseさんの2階には
とってもカワイイ雑貨屋さん
リシュマム
Lisu mom【リシュマム】
広島市西区草津新町2-15-17 2階
082-276-0151
close*不定休
だいすき度 ★★★★★
広島市内にあるLisuLisu【リシュリシュ】の姉妹店、ハンドメイド・布雑貨のお店ですが、こちらはbaby&kidsのママ向けナチュラルなマザーズバッグ、キッチュな柄のスタイなどなどオリジナル商品がいっぱい出産祝いやプチギフトに最適なモノがそろってます
リシュマム2
リシュマム3
入口から早くも「カワイイ
ワクワクしながら階段を上ります♪
リシュマム5
カラフルな布雑貨たち
ウ~ン…がんばれば作れそうだけど…
柄×柄やっぱり布の合わせ方のセンスは真似できませ~ん
リシュマム4
布のモチーフストラップ1個399yen~
リシュマム6
いろんな種類と柄があって迷ったけど
ネコちゃんのブローチピンを1つお買い上げ!
yuraが「にゃーにゃ、にゃーにゃ」って大興奮デシタ
かわいいお店また行きた~い!




関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!