~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/20
2010 Tue
kamiyabakery
kamiya2.jpg
休みなのに仕事に行ってたパパを迎えに行く途中に
移転してからはお初カミヤベーカリーさんに行ってきました
以前は名古屋大学の近くにあったお店(ずいぶん行ってなかったなぁ…)
前もカワイイお店だったけど、今度もステキだった~
kamiya1.jpg
kamiya bakery【カミヤベーカリー】
名古屋市千種区春里町4-1-11
052-752-6112
close*日曜・月曜
だいすき度 ★★★★☆
パン屋さんには見えない雑貨屋さんのような外観と店内もとってもカワイイお店パンは対面販売で、ハード系のパンが主です。香ばしくて、砂糖も使用してないのに噛むとじんわり甘くて味わい深い美味しいパン置かれている木枠もおしゃれですよねイートインで頂けるスープも美味…らしい食べたい!
kamiya3.jpg
わたしはすご~く好きですが
惣菜パンとかサンドとかはないので…男性や子供には不向きかと思います

いちばん上の写真のミニバゲット190yen
切ってクリームを詰めてくれるクリームパン!
すごくお気に入りおいしかったー

kamiya4.jpg
写真わかりにくいですが、お店の奥では
「Eva Houdkovaの指人形キット展」という月替わりの雑貨が置かれてました
かわいかったので指人形の製作キット、うさぎちゃんを買っちゃった~
雑貨のセンスも抜群

明日から、パパの出張に合わせて実家帰省するので広島へ
お好み焼き食べるゾー

kamiya bakery (パン / 自由ケ丘、本山)
★★★★ 4.0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■素敵だね
昨日はお疲れ様。

どこかで聞いたことある住所だって思ったら友達の家と同じ町名だったv-11


すごく素敵なお店だね。ハード系も結構好きなので行ってみたいわ。
子どもにもちょっと固め食べさせたいし。

砂糖を使ってないって、どんな味かな?じわりと来る甘さ体感してみたい!

実家楽しんできてね。我が家名古屋から西はあまりご縁がないのv-239



tomoko | URL | 2010/04/21/Wed 15:27 [EDIT]
■Re: 素敵だね
広島から帰ってきました~
コメントありがとうe-349
kamiyabakerye-424お友達のおうちに近いなら
ぜひぜひ行ってみてね!

対面販売だからちょっと緊張するけど、ステキなお店♪
yuraもかたいパン、けっこう平気で食べてます
顎強くなりそうだよね(笑)

ゆらり*。 | URL | 2010/04/25/Sun 09:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!