~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/17
2010 Sat
★yura's room★
カラーボックス1
カラーボックスを買ったのでやっとyuraのお部屋が出来上がりつつあります~
だいすきな絵本を読めるように
ベンチ付のカラーボックスにしました
やっと見つけたアイリスオーヤマのキッズCBシリーズ
申し訳ないけどベンチシートの柄が可愛くないので
即席でカバーを作っちゃいました裏はかなり雑です(笑)
カラーボックス2
体重制限何キロだろ?大人は座っちゃダメだね…
ウォールステッカー
壁にはウォールステッカー
今カワイイのいっぱい出てますね♪

ベビーサイン混じりに「ほーん(絵本)」「てってー(手伝って)」
解説すると「絵本のお部屋に連れて行け」ってことです
自分のお部屋、気に入ってくれたみたい
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!