~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/11
2010 Sun
cocowalk4周年イベント♪
cocowalk緑店4周年イベント3daysの最終日に行ってきましたぁ
デッキにB品・サンプル品がお安く並ぶということで
初日から行きたかったのですが…

1歳半検診の翌日より、嘔吐&下痢のyuraちゃん(涙)
ロタウィルスでももらってきた?
機嫌はいいのですが、お外でゲロゲロはまずいので
今日はパパが面倒を見てくれて、ちょちょっと行ってきました
…ダメな母親(笑)
ココウォーク2
う~ん、お祭りっぽい~
ココウォーク1
やっぱりほとんど売れちゃっててイイモノなかったです…残念。
しかし掘り出し物、サンプル品のケースをゲット半額以下!
ココウォーク3
お買い上げノベルティのハンカチとクッキーもらっちゃいました
行ってよかった

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■yuraちゃん大丈夫???
cocowalkは今度の週末に行こうかなって思ってるよ~ピクニックのアイテムを買いに行こうかと思って☆
ていうか、yuraちゃん大丈夫???ロタだったらゆらりちゃんも移るから気をつけなよ・・・raraがクリスマス前にノロになって私移って大変だったからv-12でも元気ならロタじゃないよ~ノロでさえ相当グッタリだったからね・・・ロタの方がひどいからさ!
今raraは絶好調!!!やっと小児用肺炎球菌の予防接種打てたよ・・・何回打てなくて病院から薬貰って帰ってきたことか・・・
yuka | URL | 2010/04/13/Tue 22:38 [EDIT]
■一家でやられてます…
cocowalkはやっぱり緑店の方がおもしろくて、
天白店なかなか行かなくなっちゃったe-258
お弁当箱とかレジャーシートとかいっぱいあったよi-234

raraちゃん、体調いいのねe-461
我が家は全員体調悪く、ウィルスにやられてます…
ゲリピちゃんの看病は大変だから疲れちゃうねe-263
ゆらり | URL | 2010/04/13/Tue 23:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!