~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/05
2010 Mon
カジュアルフレンチ【BistroCafe neige】
昨日はお花見日和でしたね
パパが休みだったので天白川沿いをお散歩しました
天白川
ランチはお弁当を買って河川敷でお花見!とも思ったのですが、
気になるお店へ行ってきました
ネージュ1
BistroCafe neige【ビストロカフェ ネージュ】 閉店しました
名古屋市天白区植田南3-204
052-803-8039
close*月曜
だいすき度 ★★★★☆
地下鉄植田駅前の賑やかな通りからは南へ、徒歩5分。フランスの国旗が目印の、青と白のかわいらしいお店ですかなりお値打ちなのに本格的なお料理がいただけますボリュームに男の人も大満足間違いナシ!

ランチはパスタやどんぶりなど800yenのmenuか
ちょっとリッチにプレートランチ1500yen
ネージュ2
若鶏とたけのこのクリームパスタ
ネージュ3
アボカドのタルタルハンバーグ
ハンバーグの分厚さにビックリです!味もバツグン
800円のランチでも大大大満足ドリンクとデザートをつけても1000円ほど
素敵なビストロでした

ネージュ4
常連さんになる予感…

BistroCafe neige (カフェ / 植田(名古屋市営)、原)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■私も気になってたお店!!!
気になってたわ~このお店!!よく植田駅をプラプラ散歩してた時に見たな☆ロコモコチックなお料理v-238Hawaii好きだけど、ロコモコはあまり好きじゃない・・・でもこのアボガドのタルタルハンバーグおいしそう!!!!
絶対行ってみる!!!!
ちなみにraraのパパも日曜日一人でプラプラ植田駅周辺を歩いていて、お昼ご飯を食べたみたいだよ☆ママは美容院でraraはばぁちゃん家だからパパ一人ぼっち・・・
もしかして、すれ違ってたりして・・・
それにしても、ゆらりちゃんは食べるのが好きなんだねv-238
yuka | URL | 2010/04/05/Mon 21:35 [EDIT]
■桜並木、キレイだね
ふふふ
食べるの大好きですヨi-80

みんなそんなにパパの休みに外食しないのかな?

ネージュさん、間違いないから行ってみてね
それにしても桜、満開だね~
元植田の桜並木、無駄に通っちゃいます…



ゆらり | URL | 2010/04/05/Mon 23:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!