~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/28
2010 Sun
忙しいー!!けれど…♡
明日、いよいよマイホームへ引越し
両親が手伝いに来てくれました~ 助かるー
まだまだ片付けが残っているのに、骨董好きの母と行ってきました
大須骨董市
大須観音骨董市
だいすき度 ★★★★☆
毎月18・28日(雨天決行)開催。さまざまな骨董品を扱う露店が、大須観音の境内にズラリと並んでいます。日の出~日没頃まで。ちょっと早起きしてお宝をゲットしに行ってみては?値切ったりできるのも、骨董市ならではの楽しみ方です

今回が初めてず~っと行きたかったのでテンション
大須骨董市2
和の骨董だけじゃなく、こんなかわいいブースも!
↓タイル屋さん
大須骨董市3
前から欲しい欲しいと思っていた「ミルク缶」
ついに出会ってしましましたぁ
しかも、店主さんが「1000円でいいよー」って
ヤフオクでは3000円以上はするので驚きの価格です、状態もイイし、カタチもかわいいうれしすぎるっ!
大須骨董市4
今日はいい出会いがあったので、引越しがんばれそうだ~

と、いうことで
明日からネット環境が整うまで少しお休みします
また新居の「お気に入り」を少しずつ紹介していきますのでお楽しみに…



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!