~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/24
2010 Wed
mama&kidsに優しいおうちカフェ【cad:co】
昨日は産院サークルBanbinoのサロンがありました
子連れプリザーブドフラワー講習の第2弾
母の日用のアレンジメント、とってもかわいく出来上がりましたよ

運営スタッフとのランチ
今回は大人9名&子供たち…という大人数なのでカドッコさんを貸切りです
カドッコ1
cad:co【カドッコ】
愛知郡東郷町和合ヶ丘3-3-1
0561-42-4420
open*火曜・水曜・金曜・土曜
だいすき度 ★★★★☆
センスあふれるとっても素敵なオーナーさんの本当の住居が、OPEN日はおうちカフェです前面カーペット張りのフロアは、子供にも優しく、お友だちのお宅にお邪魔している感覚でスッカリくつろいじゃいますネ
カドッコ4
オーナーさんがひとりで切り盛りされています素敵です
今回は大人数だったため、事前にデリの種類とか打ち合わせをしました
貸切りもOKしていただき、ありがとうございます♪

キッシュランチ(ドリンク付)950yen
カドッコ3
大人用デリもキッシュも自家製パンもおいしかった~
カドッコ2
お子様用(ドリンク・デザート付)550yen
yuraもむしゃむしゃペローリ。完食

子供たちは玩具で遊んだり、お絵かきしたり、カーペットにごろんでじゃれあったり。
机のドリンクホルダーも、子供たちが倒さないように考えられているのですねー
mamaにもkidsにもありがたーいカフェ
また行きたいです


cad:co (カフェ / 東郷町その他)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!