~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/21
2010 Sun
捨てられないもの。
連休ですね~
私は、引越しの荷造りの追い込み作業です
今日はベビーたんすの整理。
今は(引越し会社によって違うけれど)たんすの中身は入れたまま
運んでくれるのですよー♪♪らくち~ん
たんす
お気に入りのベビーだんす
ネット購入なので、メーカー名は不明です

新生児babyには必須の、ガーゼハンカチがたくさん出てきました
ガーゼ1
妊婦の頃にちくちく刺繍したガーゼハンカチは
汚れていてもどーしても捨てられないなぁ…
ガーゼ2
ガーゼハンカチってだいたいふちが4色くらいお徳用パックなので、
お外に持ってく用(ピンク)おうち用(みどり)お風呂用(水色)汚れもの用(黄色)
って色分けして使っていました
全部がボロボロにならずに長く使えるいいアイディアだと思いますよ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!