~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/17
2010 Wed
カントリー雑貨【kazamidori】
我が家の引越しまであと2週間
やっと荷造りに本腰をいれ始めましたー
雑貨屋に行くのもそろそろストップしないと、荷物が減るどころか増える一方…

こちらは14日に行ってきた日進市の雑貨屋さんです
kazamidori.jpg
kazamidori【カザミドリ】
日進市赤池町箕の手2-1879
052-808-0011
close*月曜
だいすき度 ★★☆☆☆
カントリー調がお好きな方におすすめの雑貨屋さん。他にも、アクセサリー、洋服、ガーデンなどかなり幅広い品揃えです。
kazamidori2.jpg
ラブリーなローズ柄小物が充実してます
あと、いちご柄も多かったかな

買おうとして買わなかったいちご柄のワックスペーパー
また引越し終わったら買おー
 
デザインワックスペーパー ハンディータイプ
 


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!