~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/14
2010 Sun
white day=マシュマロday
パパがもらった義理チョコのお返し選びを任されたわたし
以前コメントをくれたブロガーさんが紹介していて「コレだっ!」と一目惚れ
今回はホワイトデーの定番、マシュマロにしてみました
マシュマロ
石村萬盛堂のギモーヴ
だいすき度 ★★★★☆
なんとなんと、ホワイトデーを考案したのはこのお菓子メーカーさん!!!ホワイトデーのホワイトはマシュマロの白なんですね~!本家本元が作るマシュマロの進化版、「ギモーヴ」です色もカワイイ
中にはクリームとジュレマシュマロ2
うま~い

要冷蔵なので、ホワイトデーのお返しには少し不向きかも…
でも、このふわふわ感、女のコは絶対好きなかんじ
来年のホワイトデーにぜひ♪

「white day=my birthday」
覚えてもらいやすいのはイイコトだけど、
誕生日プレゼントとチョコのお返しは一緒にされます
ランチ
暖かかったお昼はyuraと公園ランチ
イングリッシュマフィンにベーコンエッグとチョコバナナカスタード
今日はパパはお仕事。
さっきハーブスのケーキを持って帰ってきたよ~
こんな遅い時間におっきいケーキも、誕生日だから無礼講
幸せな1日でした

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!