~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/13
2010 Sat
サプライズbirthdaycake♡
今日は同い年のお友だち3人でランチ
名東区のエーテルに再訪で~す
ether1.jpg
やっぱりエーテルさんのサラダは美しい
今回はキッシュランチにしたよー
yuraも食べられるように「かぼちゃとほうれん草」
ether2.jpg
みみの部分がサクサクでおいしー食べ応えのある大きさ、おなかいっぱい

次はデザート…と出てきたのはコレ
birthdaycake.jpg
2人にはやられました…こんなサプライズがあるとは
明日、3/14はわたしのbirthdayなのです
yuraが生まれて自分の誕生日なんて、たいしたイベントではなくなっていましたよ…。ケーキくらいは自分で買って食べようと思っていたので、ウレシ~
ether4.jpg
お花までもらっちゃいました~
初めて見る花びらがギザギザの黄色いお花、とってもカワイイ

歳をとるのはうれしくないけれど(笑)
サプライズプレゼントはやっぱりうれしいものですね
おふたり、ありがとー

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!