~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/10
2010 Wed
BellisMarche vo.2@ミサワホーム東海
晴天~イベント日和♪
ベリスマルシェ1
ミサワホーム東海で行われたイベントへ行ってきました
ひとりでも行くつもりだったのだけど、義妹ちゃんと予定が合ったので一緒に。
身内だと、yuraの抱っこ交代してもらえて助かるわぁ~
ベリスマルシェ2
前回のイベント【こまごま展】で知ったRoomBellisさんの「BellisMarche vo.2」です
今回は住宅展示場、1棟まるまる貸し切りなので、規模がデカ~イ
3000点以上の作家さんの作品たちが並ぶということで、大興奮
ベリスマルシェ3
「かわいい~」を何回連呼したことか(笑)
ベリスマルシェ4
だいすきなリバティ柄の小物いっぱい安い♪
ベリスマルシェ5
住宅展示場、っていうのがおもしろかったですね!
キッチンや納戸まで、販売スペース
それにしても、スゴイお客さんの数!入場制限かかるほど賑わっていました

色々とカワイイものをゲットしてきたので、またネタがないときにでも紹介します

うれしかったのは、Bellisの主催者さんが私のことを覚えていてくれて
声をかけてくださったコト
本当に素敵なイベントとっても楽しかったです


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!