~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/08
2010 Mon
初モニター当選~♪【文明堂・極上金かすてら】
文明堂1
むかしっから「くじ運」には強い方のわたし…。
「食べた~い」と思って初めて応募したら当選しました
ブログやっててヨカッター!!!

なので、しっかり宣伝(笑)
横浜文明堂「極上金かすてら」
だいすき度 ★★★★☆
「カステラ1番、でんわは2番、3時のおやつは文明堂~♪」でおなじみの文明堂さんの、極上カステラ。卵黄を2倍使ってるので、黄金色!「金かすてら」というネーミングがぴったりですね和三盆使用の甘さはコクがあって、おいし~い♪
文明堂3金色の包み。ありがたや~
文明堂4
きめ細かく、まっ黄色
黄色さを伝えたかったので、バナナフレームインッ
文明堂2
カステラというより、リッチなスポンジケーキ
と思いついたのが、1番上の写真。
かんたんホイップ(水をまぜるだけのホイップ)とヨーグルトを混ぜて作ったヨーグルトクリームでカステラトライフルを作ってみました~
あま~いカステラと苺とヨーグルトクリームの組み合わせ、バッチリでした

文明堂さん、ありがとう~


文明堂ファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!