~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/05
2010 Fri
緑区雑貨屋巡り-①【ecoshop和】
昨日は緑区のお友だちのおうちにお呼ばれしてきました
持っているものがかなりかぶっているお友だち…センスがおんなじなのです
私がずっと行きたかったお店に連れて行ってもらったよ
ecoshop3.jpg









ecoshop 和【エコショップわ】
名古屋市緑区鳴海町字母呂後75
052-623-5379
close*水曜
だいすき度 ★★★★☆
住宅メーカーコスモホームさんが経営する雑貨屋さん。作家さんの器や布小物のほかに、日用雑貨、洗剤などのエコグッズも揃ってますオーガニック素材のbabyモノもワークショップも開催されています

想像より、店内広くて雑貨もいっぱい!かなり興奮しちゃいました
ecoshop2.jpg












放置状態だったyuraが走り回って器を割りそうに。危険

ecoshop1.jpg作家さんのヘアアクセどれもカワイイ
ecoshop4.jpg 
この日はダーシェンカさんのパンとcobiさんの焼菓子が入荷してました
ecoshop6.jpgこの日の戦利品各400yen
くるみボタンにフェルトで鳥さんモチーフ細かいのにこれで400yenって安い
BoSTYLE.jpg
道を挟んだお向かいには同じくコスモホームさんが経営するデザイナーズ家具のお店BoSTYLEと本格イタリアンのRISTORANTE欅(けやき)がるてん
2009.11.7オープンの新しいお店です。とっても素敵な雰囲気でしたよ!

②へつづく…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!