~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/02
2010 Tue
残念な閉店【NimesClothHouse名古屋店】
先週の土曜(2/27)
名駅へ遊びに行くと必ず寄る、だいすきなお店に行ってきました♪
なんと、そこには
「閉店のお知らせ」
私が行った次の日(2/28)でお店が無くなっちゃうという、すごい偶然
悲しすぎるけど、最後に行けてよかったよ…
nimes cloth house













(2010.02.28閉店)
NimesClothHouse名古屋店
名古屋市中村区名駅1-2-1
名鉄百貨店〔メンズ館〕6F
Nimes Cloth House【ニームクロスハウス】
だいすき度 ★★★★★
Nimesが手がける、生地専門のSHOP。なんと、代官山店と名古屋店の2店舗だけの貴重なお店デシタ!オリジナルファブリックは/mで購入できる他、カットクロスやボタン、リボン、それだけでかわいいバッグやぬいぐるみが作れちゃう型紙入りのセットなども販売ハンドメイド好きにはたまらないお店
nimes cloth house2
買いたくてもなかなか手がでなかった布たち…
見るだけでも、シアワセでした
nimes cloth house3
saleになっていたカットクロスを購入
ニット地なのでyuraのレギンスを作る予定


CHECK&STRIPE STANDARDCHECK&STRIPE STANDARD




CHECK & STRIPE FLORALCHECK & STRIPE FLORAL




CHECK&STRIPE SEWING(ソーイング)CHECK&STRIPE SEWING





関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!