~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/26
2010 Fri
蒲郡へ行ってきました-②
サスコン
せっかく蒲郡までやって来たので、雑貨屋さん2軒回ってきました
姉妹店の2軒ですが、まず1軒めのサスコンさんへ
サスコン2










SUS+CONTRAST【サスコントラスト】
愛知県蒲郡市元町4-8
0533-68-5019
close*火曜
だいすき度 ★★★★☆
雑貨屋…?と言うより、アパレル多めのセレクトshopです。白シャツやマリンボーダー、「爽やか~」なファッション系です壁側にはたくさんのArne【アルネ】のバックナンバー表紙がかわいいから、なんだか絵になります
サスコン3
とっても着心地がよくてだいすきな服のメーカー、ポンデシャロンの服がたくさんありました欲しい~!!!けど、ラグーナ蒲郡で少し服買っちゃったんだよね


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!