~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/23
2010 Tue
野菜ソムリエのLUNCH♪【cafe chichi】
昨日はベビーサインのサークルがあったので緑区までお出かけ
お友だちとカフェランチして帰りました
初来店ですが、なかなかbaby&mamaに優しいお店で素敵でしたー♪
cafe chichi1
cafe chichi【カフェチチ】
名古屋市緑区万場山1-17-11
052-895-1301
close*日曜
(閉店しました)

だいすき度 ★★★★☆
オーナーさんが野菜ソムリエのカフェ。野菜たっぷりのランチやデザートはとってもヘルシー健康に良いのはもちろんのこと、美容にも
お子様menuや、離乳食menuもあるので、「美ママ」に最適なカフェですね!
cafe chichi2
月替わりの玄米プレートランチセット(1150yen)
「豚薄切り肉のポテト包み 白菜のミルク煮」
中にほんのりカレー味のマッシュポテトが入っていて美味しかった~
cafe chichi3←baby用のチェアもカワイイ
壁にはスウェーデン製のカップが並んでますcafe chichi4

cafe chichi5
豆腐とヨーグルトのスフレ、雑穀とおからのブラウニーetc.
ケーキの方が、とっても「オーガニック」な感じがでてます
cafe chichi7ケーキを狙っているお友だちのS君…
cafe chichi6こちらは自由奔放な我がムスメ…

ガッツリ食べたいパパとではなく、やっぱりママ友と訪れたいcafeですー

cafe chi chi (カフェ / 野並)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!