~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/21
2010 Sun
サックサク♪シュークリーム【ミルグレイ】
ミルグレイ3
ミルグレイ1








Mille grue【ミルグレイ】
愛知県日進市香久山2-403
052-806-2696
close*火曜
だいすき度 ★★★★☆
テイクアウトのみのパティスリー人気商品No.1はやっぱり「シュークリーム150yen」注文をうけてからクリームをつめてくれます♪パイとシュー皮のダブルの層がサックサクてっぺんまでクリームがはみ出していて、カタチもかわいいシュークリーム
ミルグレイ4
ミルグレイ
クリームたっぷりでもしつこくない甘さ
ミルグレイ2
サクサクすぎて、食べた後こんなになります…
ミルグレイ5
ミルグレイロール(1000yen)やガナッシュケーキ(1500yen)も捨てがたーい
パパの熱い要望により、カシスムースのケーキ(367yen)も購入
ミルグレイ7
私はカシス系は苦手なので、一人で満足して食べてましたよ
とってもおいしかったそうです

基本的にお値段がとっても良心的なので何度も通いたくなるケーキ屋さんです


ミルグレイ (ケーキ / 赤池、平針、原)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!